ホルモンリスペクトスタイルを披露したきゃりー、そしてマキシマム ザ ホルモン(Twitterより@pamyurin)

 歌手のきゃりーぱみゅぱみゅ(25)が、“ホルモンリスペクトスタイル”という、目元を厚くメイクした斬新なスタイルを公開。高校時代から好きだというホルモンのスタイル。ファンから「かっこいい」「大人っぽい」と評判を呼んでいるが、なかには「怖い」などの声もあり、きゃりーが見せた二面性に驚きの意見も散見される。

 きゃりーは5月31日に自身のツイッターを更新。同日、東京・新木場STUDIO COASTで開催された『モンスターロック LIVE 2018』東京公演に出演したことを報告し、“対バン”相手となった一組、マキシマム ザ ホルモンとの記念写真を公開した。

 きゃりーは「今日はファッションもメイクもホルモンリスペクトスタイルでしたー!」などとコメントし、同バンドのおなじみのメタルポーズでキメている。遠めに捉えられたショットだが、きゃりーの装いがいつもの雰囲気と異なることがわかる。

 そして、きゃりーは「囲み目Death」とツイートし、顔をアップにした画像を投稿。自身が綴ったように目の周りに厚めのメイクを施し、大きな目をクローズアップ。ピンク色のヘアと合わせ、強烈なインパクトを与える一枚になっている。

 この従来の雰囲気と異なるきゃりーには、「メチャクチャカッコいい」「別人みたい」「大人っぽい感じでセクシーだね」「ロック系きゃりーちゃん可愛い」「可愛いdeath!」と好意的に受け止める声が多く見られている。

 ところが、なかには違う見方をするファンも。「怖いよ。。。」「私は普段のきゃりーちゃんの方が可愛くて好き」と必ずしも受け止めきれない様子のコメントも散見されている。

 ただ、ファッション・アイコンとして様々なスタイルで、ファンの前に登場することの多いきゃりー。エンターテイメントの楽しさを自ら率先して提供する姿勢は高く評価されているのも事実だ。

 そうした姿勢にファンからは「また違うきゃりーちゃん見れて嬉しい」「進化するキャリーWARLD楽しみ!」との声も寄せられており、きゃりーの″遊び心″を心待ちにしてもいるようだ。

 ちなみに、きゃりーは、ホルモンが好きで、高校時代はカラオケでよく歌っていたという。この日のライブでは、いつものカラフルな衣装ではなく、意外にもメタルTシャツに黒スカートで登場。ダイナミックに「ファッションモンスター」などを披露した。

Photos

記事タグ