エンタメ
武井咲、7月仕事復帰 引退報道を否定「ますます女優業に邁進」
武井咲が女優業を再開させることが23日、わかった。所属事務所のオスカープロモーションが同日、書面にて発表した。
昨年12月から出産のため休養していた武井咲。今年3月に第一子となる女児を出産し、育児に専念していたが、7月から仕事に復帰することが「確定」した。
復帰作については、情報解禁などの条件があるため現段階では公表できないものの、いずれかのタイミングで発表するという。
すでに、連続ドラマ、スペシャルドラマ、映画、新規のCM出演などが確定しており「今後ますます女優業に邁進して参る所存でございます」と伝えている。
一部報道では女優業引退というものもあったが、事務所は改めて否定。「勝手な憶測報道が独り歩きしてしまう」ことで関係者ならびにファンに心配は不安を与えるとして、今回の発表に至ったと説明。
事務所は「今後も女優として大きく成長していけるよう努力して参ります。変わらぬご指導・ご支援のほど、よろしくお願い申し上げます」と結んでいる。
武井咲、トレンド短か丈トップスで腹見せ 最近気になっている“腰ばきのボトムス”
桐谷美玲「嬉し恥ずかし」武井咲との2ショット公開「猫目姉妹可愛い」
土屋太鳳、武井咲とは“肉友”「タン=咲ちゃん」
武井咲、空腹で極限 食べたいのは「やきにく…」
佐藤健『るろ剣』がなければ「今の自分はいない」
武井咲、冷たい意見を「見返したい」
武井咲、『黒革の手帖』で3年ぶりドラマ復帰
武井咲「ar」カバー飾る、イメージ覆す“美しさ”に反響「産後とは思えん」
武井咲、出産を経てますます美しさに磨き 「ar」11月号でカバーに登場