香取慎吾、21歳の美女・アレクシス・レンと超接近(Instagramより@katorishingo_official)

 謎の美女に香取慎吾がキスされた――。「新しい地図」の香取が公開した2ショット写真が、ネット上で話題を広げている。

 香取は6日に自身のインスタグラムを更新し、幾つかのハッシュタグを付け、一人の外国人美女が香取の右ほほでキス顔を作った写真を公開。この容姿端麗な美女は、世界的に活躍する米国出身のモデル、アレクシス・レンだ。

 彼女は神々しいほどのアグレッシブなボディが魅力の21歳。インスタグラムのフォロワー数は1200万人を超え、水着ショットをはじめ、多くのポートレート写真を公開している。

 香取や「新しい地図」の稲垣吾郎、草なぎ剛が出演した6日放送のインターネットテレビ局・AbemaTV「7.2新しい別の窓」にゲスト出演しており、その際に実現したラブリーな2ショット写真のようだ。ファンからは「すごい2ショット」「2人ともかわいい」と反響の声が挙がった。

 ただ、スター同士の2ショットとはいえ、2人の接近ぶりはファンには刺激が強すぎる面もあるようだ。ツイッターなどSNS上には「やぁだーみたくなーい」「くっつきすぎー」「心がズキズキするからさー」「嫉妬しかなぁ~い」「だめだショック」などと複雑なファン心理も寄せられ、話題を広げている状況だ。

 また、香取は稲垣、草なぎ、アレクシスを含めて「新しい別の窓」に出演したタレントらの集合写真も公開。楽しい時間だったことをストレートに伝えている。

 ちなみに、その「7.2新しい別の窓」内では、都内でおこなわれた「ロト・ナンバーズ 新イメージキャラクター発表会」も生中継された。香取をはじめ、稲垣吾郎と草なぎ剛の3人が、前事務所退職後では初めて3人揃ってテレビCMに出演するというもので、3人は撮影を振り返りながらトークを展開。

 CMでは、歌いながらのダンスも披露をしているが、香取は「3人で歌っているけど、3人での踊りの振付の初めてがあの振りだったので、初めての振り付けこれだねって」と振り返っていた。

Photos

記事タグ