加圧トレーニングで脚に筋が入るようになったと報告する、きゃりーぱみゅぱみゅ。手応え十分(Twitterより@pamyurin)

 今月13日にツイッターで「ダイエット&体作り」すると宣言していた、歌手のきゃりーぱみゅぱみゅ(25)が、加圧トレーニングの成果を報告した。

 ジムで身体を鍛えていることを自身のツイッターで報告しているきゃりー。1月26日にはスポーティーな格好をした自身の写真を公開し、ファンの間で話題を呼んだ。

 そして、29日に更新したツイッターでは「最近めちゃ加圧トレーニングしてるんだけどこんなに足に筋が入るようになってきた!  みて! みてー」と呼びかけ、前段の写真を撮影した同じ部屋と思われる場所で、同じポーズを取った写真を公開。

 脚に入った“筋”は、前回の写真よりもハッキリと確認することができ、およそ3カ月の間にさらに鍛えられたことがわかる一枚になっている。

 このショットにもファンから大きな反響があり、「綺麗な足だね!」「きれいで、美しいです」「すごい! ほっそい!」「カッコいいし、綺麗だし…長いし」などと称賛している。

 そのきゃりーは昨年12月13日、フジテレビ系音楽番組『2017FNS歌謡祭 第2夜』に出演したが、お腹回りがふっくらしていることから一部で“妊娠説”がささやかれた。

 これを受けて翌14日にツイッターで、“妊娠説”を否定するとともにお腹回りの写真を掲載。タテに筋が入った腹筋や引き締まったウエストラインを披露している。

 アーティストとして日々のトレーニングを続けるきゃりーには、ファンから「めっちゃがんばってるじゃん!」「努力家だなー!」「瞬発力が格段に良くなってダンスのキレが増していくね」などの声も寄せられている。

Photos
きゃりー

記事タグ