「#実はすっぴん」「#ほんとだよ」とのハッシュタグをつけて公開したAAA宇野実彩子の写真(Instguramより@misako_uno_aaa)

 AAAの宇野実彩子が28日、自身のインスタグラムに、すっぴんと思われる写真を投稿。その美しさに、ファンからは絶賛と驚きの声が挙がっている。

 3月1日に写真集『about time』を発売する宇野。今年の2月14日にはシングル「どうして恋してこんな」でソロデビューも飾った。

 その写真集の発売を前日に控えた2月28日、宇野は自身のインスタグラムを更新。「写真集 #abouttime いよいよ明日発売です」と投稿。更にはハッシュタグをつけて「#実はすっぴん」「#ほんとだよ」とのコメントを添えて、自身の写真を公開した。

 その写真は有り余る美しさが印象的。ファンからも「ほんとにスッピンですか?綺麗すぎる」「すっぴんには見えないよ」「これですっぴんとかやばすぎる」「嘘でしょ、綺麗すぎる!!」「え!すっぴんやばい!可愛すぎます!」と驚きと、称賛の声があがっている。

 ちなみに、同写真集は30代初の写真集。「大人の恋」をテーマに、大人の表情やすっぴんなども披露しているという。

Photos

記事タグ