宇野実彩子が3日、都内で『宇野実彩子(AAA)The Four Seasons-5th Memorial Book-』発売記念イベントに臨んだ。

 ソロデビュー5周年イヤーの締めくくりに相応しいメモリアルブック。宇野が過ごした5周年イヤーの春夏秋冬をスチールで追い、秘めた心情を本人の詩によって表現しまとめた一冊。「しっかりと追いかけて頂いて作りました」

 お気に入りカットはパンケーキを食べている写真。「うのもぐを見たいという声を頂けたので盛り込みました。自分で作ったパンケーキがうまく作れましたので、幸せ満面の瞬間を撮って頂きました」

 すっぴんの素顔に近い、リラックスした飾らない表情、ふらりと出かけた小旅行を楽しむ様子、そして宇野ならではともいえる大自然の中でのラグジュアリーなドレスをまとった「表現者」としての姿まで、さまざまな「宇野実彩子」が収められている。「アーティスト活動をしていると決めているところが多いのでクールなイメージが多いんですけど、今回はカメラ前でもできるだけ等身大の自分でいようと思いました」

 宇野には、NEWS・小山慶一郎との年内結婚報道が一部でなされているが、記者から「結婚はどのシーズンがいいですか?」と直球質問を受けた。関係者の制止が入るも「結婚はどのシーズンにも憧れはありますね」と笑顔で答えていた。



記事タグ