話題になっている中川翔子の画力。中川の羽生結弦選手のイラストが話題に(Twitterより@shoko55mmts)

 歌手でタレントの中川翔子が書いた、羽生結弦選手のイラストが話題を集めている。=写真=話題になっている中川翔子の画力。中川の羽生結弦選手のイラストが話題に(Twitterより@shoko55mmts)

 16日に、自身のツイッターで「羽生結弦さま あしたも頑張ってください!! すばらしい演技を 感動をありがとうございます!!!」と綴り、羽生結弦選手のイラストとともに、エールを送っていた中川。

 17日にも「羽生結弦選手!!!!!金メダル おめでとうございます!!!!!!!!!日本の宝!!王子様!!怪我を乗り越えて圧倒的な精神力で金メダル!!連覇!!!! 宇野昌磨選手と金メダル 銀メダル 1、2フィニッシュ!! バンザイ!!!!」として金メダルの獲得を祝福するとともに、羽生結弦選手のイラストを公開した。

 その画力に、ファンからは「すごい!」「上手」との称賛が寄せられ、ネットメディアやスポーツ紙でも報じられた。さらにはテレビ番組でも取り上げたことで再び注目。

 ファンからは「これを書けちゃうしょこたんさんも 神だと思います」「しょこたん絵上手い」「しょこたん、羽生結弦選手の絵見ました。凄く似てますね。やっぱり貴方は天才ですよ」と絶賛の声が寄せられている。

 このイラストを載せたツイートには「いいね」が3万8000件超、リツイートは8500超もされ、トレンド入りを果たすなど話題になっている。

Photos

記事タグ