「別人?」と話題になっている、きゃりーぱみゅぱみゅの新ヘア(Twitterより@pamyurin)

 歌手のきゃりーぱみゅぱみゅ(25)が披露した、自身の写真が「別人」と見間違えるほど、インパクトがあるとして話題になっている。=写真・「別人?」と話題になっている、きゃりーぱみゅぱみゅの新ヘア(Twitterより@pamyurin)=

 きゃりーは3日、自身のツイッターで「これは街歩いてても私だとわからないかな?」と綴って、自身の写真を掲載。その写真に写るきゃりーは、真ん中わけの黒髪。前髪をそろえて金髪の印象があるきゃりーからは想像ができない姿だ。

 これにはファンからも「絶対わからない!」「町に溶け込んじゃいますね」と本人とは分からないとの声や「美人」との声が相次いだ。更にはゲスの極み乙女。川谷絵音からも「わかんないかも」と。きゃりーは川谷に「私も結構わかんないかも」とも返した。

 今回の投稿後の6日には「また誕生日祝ってもらえて幸せものすぎか」として、川谷絵音らに祝ってもらっている写真を投稿。この時の写真は黒髪ながらも普段のきゃりーで、ファンからも「可愛い」との声が寄せられている。

 なお、1月29日に25歳の誕生日を迎えたきゃりー。27日には自身の誕生日を祝うバースデーイベントを開催。それに先駆けて、トレーニングしている様子をツイッターに公開。「スタイルが良い」と話題となっていた。

Photos

記事タグ