スタイルが良いと話題になっている、きゃりーの軽装ジムウェア姿「ジムきゃりー」(Twitterより@pamyurin)

 歌手のきゃりーぱみゅぱみゅ(24)のスポーティな軽装ジムウェア姿が話題を集めている。=写真・話題を集めているきゃりーのジムウェア姿(Twitterより@pamyurin)=

 近頃、ジムで体を鍛えているというきゃりー。26日夜に更新したツイッターでは「ジムきゃりー 体を鍛えると言ってから1週間以上経ちましたが頑張っております!昨日ラーメンたべたけどな!」と綴り、ジムで鍛えている自身の写真を掲載した。

 その写真に写るきゃりーは、黒いタンクトップにショートパンツ姿で、スタイルの良さが際立つ。この投稿はファンからも好評で「いいね」の数は2万1000件を超えている。

 寄せられているコメントの数は500件超で、「細すぎる」「十分鍛えられてるけどジムがんばって」「良い身体付きに仕上がって来てるね!」「細い。凄い!!」「足がすらりと…いつ見ても スタイルがいいね」「きゃりーちゃん美脚だね」「ボディライン綺麗」「脚細くてめちゃ綺麗やな」と絶賛の声が寄せられている。

 きゃりーは1月29日に25歳の誕生日を迎える。それを記念して27日午後10時からに、東京・新木場ageHa@STUDIO COASTで、バースデーイベント『ASOBINITE!!! -KYARY PAMYU PAMYU BIRTHDAY SPECIAL-』を開催する。

 今回のツイートから遡ること10日前の16日、ツイッターに「誕生日イベントに向けて鍛え始めることにしました」と報告。同イベントに向けて体を鍛えることを宣言していた。

 ちなみに、今回ファンから多くの声が挙がっている「美脚」。一昨年も「ダイエットを始めます」として、タイでムエタイのコーチングを受けている写真を投稿。白いタンクトップとショートパンツ姿だったが、弾けるようにのぞく美脚に「脚ながい」「細すぎる!」「股下80ありそう」と絶賛の声が寄せられていた。このとき「5Kg」痩せたとも報告していた。

Photos

記事タグ