ファンから好評の声が寄せられている「ゆきりんサンタ」(Instguramより@yukikashiwagi_official)

 AKB48兼NGT48の柏木由紀(26)が24日のクリスマス・イヴに、白を基調にしたサンタクロース衣装を着こんだ自身の写真を公開。ファンから「かわいい」と好評を集めている。=写真・ファンから好評の声が寄せられている「ゆきりんサンタ」(Instguramより@yukikashiwagi_official)=

 今年26歳の誕生日を迎え「20代後半に突入し、自立した大人の女性になりたい」という思いから、10年ぶりにショートヘアにイメチェンした柏木由紀。この年のクリスマス・イヴに披露したのは、大人の印象を受けるサンタクロースの姿だ。

 柏木は24日、インスタグラムとツイッターを更新。両方に「Merry Christmas!!」というメッセージを添えて、自身の写真を掲載した。また、ツイッターには、「メリークリスマス。まさかの風邪引きました....おやすみなさい....」とも綴っている。

 その写真は、白を基調にしたサンタクロースファッションの柏木由紀。クリスマスツリーの横にしゃがんでピースサインを送っている。

 これをみたファンからは「ゆきりんサンタ可愛い!」「可愛いいサンタがやって来た」と絶賛の声が寄せられている。コメントのなかには柏木の風邪を気遣う言葉や「私はサンタさんからインフルエンザをもらったよ」と返すものもあった。いずれにしても、ファンにとっては素敵なプレゼントとなっているようだ。【武田雄樹】

柏木由紀に関する画像

Photos
ゆきりんサンタ

記事タグ