「白濱亜嵐ファースト写真集TIMBRE」表紙画像=仮=(提供写真)

 EXILE/GENERATIONS from EXILE TRIBEの白濱亜嵐にとって初のソロ写真集『TIMBRE(ティンバー)』(徳間書店、撮影=遠藤貴也)、が発売されることが決まった。白濱は「今の24歳の自分を感じて下さい」と述べてる。

 GENERATIONSデビューから5年間の集大成ともいえるファースト写真集。ファッションアイコンとしても活躍する白濱が、「TIMBRE」(音色)をキーワードにインスパイアされた世界観をプロデュースする。

 パンキッシュなスタイルからモード感漂う躍動感溢れるスポーティなコーディネートまで、セクシーかつやんちゃな一面ものぞかせる。

 さらには、本人初の約2万字インタビューが完全収録される。自身のルーツからGENERATIONSに至るまでのエピソードなどが語れる。付属のDVDでは、写真集のメイキング動画をはじめ、本編には収録されていない南の島で自然体の亜嵐に迫った未公開画像も初公開される。

 白濱は、「TIMBREとは音色という意味なのですが、白濱亜嵐という音を様々な音色で表現させて頂きました。色々な僕のこだわりだったり、すごく好きなものがつまった写真集になっていますので、是非手に取ってチェックして頂けると嬉しいです。今の24歳の自分を感じてください」と語っている。

 同作は、11月21日から全国順次発売となる。【武田雄樹】

Photos

記事タグ