加藤ミリヤ

 シンガーソングライターの加藤ミリヤが、ソニーが10月5日に発売するパーソナルアロマディフューザー「AROMASTICTM(アロマスティック)」専用の新たな香りのプロデュースをする。加藤自身がコンセプトを決め、セレクトしたエッセンシャルオイルをブレンドしたオリジナルの香りになっている。プロデュースに関して加藤は「『私の人生って素晴らしいな。最高だな』と感じながら毎日を過ごしてほしいという願いを香りに込めています」とコメントしている。

 AROMASTICとは、片手に収まるコンパクトなサイズながら、5種類の香りが入ったカートリッジを装着することで、異なる香りを切り替えて楽しめる“パーソナルアロマディフューザー”。

 今回発売されるカートリッジは、ニールズヤード レメディーズ社の監修のもと、加藤自身がコンセプトを決め、セレクトしたエッセンシャルオイルをブレンドしたオリジナルの香りで、『より強く、より美しくありたいと願って日々を生きる人をいっそう彩りたい』との想いが込められている。
 
 加藤の世界観が香りに込められた「挑戦・無垢・恍惚・歓喜・解放」という個性的で力強い5つの香りがあり、パッケージはその5つの香りを色で表現したスペシャルデザインに加藤ミリヤのサインが箔押しされている。

 現在、加藤は最新アルバム『Utopia』を引っ提げての全国ツアー『Utopia tour2017 supported by KAWI JAMELE』の真っ最中で、各会場で加藤ミリヤがプロデュースしたAROMASTICカートリッジの<タッチ&トライ>ができるコーナーが設けられる。早速、7月20日の大阪公演からAROMASTICを試すことができる。

AROMASTIC カートリッジ by 加藤ミリヤ

 プロデュースに関して加藤は「ソニー・ミュージックレーベルズのアーティストとして、私自身とても関心の高い『香り』分野のソニー商品においてコラボレーションが実現したことを嬉しく思っています。カートリッジは、私が考えた5つのテーマ『挑戦・無垢・恍惚・歓喜・解放』を表現する香りになったと思います。使ってくださる方々が、『私の人生って素晴らしいな。最高だな』と感じながら毎日を過ごしてほしいという願いを香りに込めています」と想いを述べている。

 なお、該当カートリッジとAROMASTIC本体(ブラック)をセットにした限定商品『AROMASTIC プレミアムキット by加藤ミリヤ』も合わせて発売される。両商品は、7月20日から9月19日まで、ソニーのウェブサイトFirst Flightと、ソニーミュージック公式直販サイトSony Music Shopで予約できる。

この記事の写真

記事タグ 


コメントを書く(ユーザー登録不要)