『CanCam×Tokyo Prince Hotel Night Pool』オープニングイベントに参加したchay、久松郁実、スピードワゴン(撮影=小池直也)

 モデルでシンガーソングライターのchay(26)が6日、都内でおこなわれた『CanCam×Tokyo Prince Hotel Night Pool』のオープニングレセプションパーティに出席した。スピードワゴンの井戸田潤と小沢一敬、モデルの久松郁実も出席しトークをおこなった。chayは「東京タワーを目の前にして入れるプールはここだけ。東京ならではなので、是非遠方からも来てほしいです」と述べ、プールサイドでのスペシャルライブをおこなった。また、100人の『CanCam』招待読者がプールに飛び込んでイベントに華を添えた。

 『CanCam×Tokyo Prince Hotel Night Pool』はファッション雑誌『CanCam』がプロデュースするナイトプール。昨年に引き続き、第2回目となる今年は「ナイトサーカス」をテーマに、サーカス小屋をイメージしたフォトスポットや色とりどりのLEDボールなどが用意されている。8日から9月18日まで営業される予定だ。

 イベントにはCanCam専属モデルでもあるchay(モデル名:まい)をはじめ、スピードワゴンの井戸田潤と小沢一敬、モデルの久松郁実が登場。梅雨という季節柄、ゲリラ豪雨の恐れが話題になると、小沢が「こんなに楽しそうなイベント始めちゃったら、太陽が嫉妬して泣き出しちゃうぜ」と“甘い”コメントで会場を盛り上げた。

100人の水着女性がプールに(撮影=小池直也)

 chayが「プールに来るのは今年初めて」と話すと、スピードワゴンの2人が「プールって本当に楽しい」と口を揃え、プール好きをアピール。小沢は「ひと夏に10回くらい行きます。もし皆が嫌でなければここ(ナイトプール)に連れて行きますよ」と女性陣を誘うと、chayが「気を付けてください!」と久松に注意を促すコミカルな一幕もあった。

 続いて、久松がセクシーな水着に着替えて再登場。思わず胸元に視線が集まるなか、chayは「女性でも目のやり場に困る」とたじたじの様子だった。さらに井戸田が「こういうセクシーな水着を着ている時、男性は見ても良いんですか?」と質問すると久松は「どんどん見てください」と回答。すると小沢が「正直俺は見て見ぬふりをしていた!」と声を荒げていた。

 誰とナイトプールに行きたいかという質問に、chayは「友達と来れたら良いと思うんですけど、ワンちゃんと入りたい」と述べ、スピードワゴンの2人はここでも口を揃えてお互いを指名して会場の笑いを誘った。その後、小沢と久松でプールデートをシュミレーション。小沢が「プールには魚がいないね、でも2人の間には鯉(恋)がいる」と再度“甘い”発言。これに久松は「実際に言われると、良い。ドキッとしちゃいました」と胸をときめかせていた様子。

 イベントの目玉であるプール開きでは、4人の「CanCam Night Pool、オープン!」の掛け声とともに100人の『CanCam』招待読者がプールに飛び込んでイベントに華を添えた。これに井戸田が「色々なイベントあったけど、今日が一番楽しい!」、小沢が「最高じゃん『CanCam』スタイル!」と大興奮だった。

ライブをおこなったchay(撮影=小池直也)

 最後に、久松が「友達やカップルで素敵な夏の思い出を作りに来てください」、chayが「インスタ映えするので、沢山写真を撮ったり、皆で女子会をやったりするのはいかがでしょうか?」、井戸田が「バナナマンの日村さんと、ケンドーコバヤシさんと一緒に女子会を見学しに来ます」、小沢が「今年の夏は忘れられない夏になりそうです」とそれぞれメッセージを送った。

 メディア向けの囲み取材は、chayと久松がそれぞれ、井戸田の持ちネタである『ハンバーグ師匠』を体当たりで披露するなど、和やかな雰囲気で進行。chayは「東京タワーを目の前にして入れるプールはここだけ。東京ならではなので、是非遠方からも来てほしいです」と感想を語った。

 続いて、chayのライブがプールサイド上のステージでおこなわれた。アコースティックギターをかき鳴らしながら、アッパーからしっとりまで様々な曲調で歌い上げ、「あなたに恋をしてみました」、「kiss me」、「12月の雨」、「恋の始まりはいつも突然に」全4曲を披露。ナイトプールをさらにラグジュアリーに彩った。(取材・撮影=小池直也)

この記事の写真

記事タグ 


コメントを書く(ユーザー登録不要)