Hey! Say! JUMPの伊野尾慧が21日放送の日本テレビ系『行列のできる法律相談所』に出演。大先輩の嵐・松本潤を怒らせたエピソードが明かされた。

 2014年5月に東京ドームで開催されたHey! Say! JUMPのライブに、伊野尾の大先輩である嵐の松本潤が訪れた。

 ライブ後には楽屋にも訪れ、メンバーを労った松本。その様子をVTRで構成した番組では、松本が「あそこのメドレーブロック、もう少しテンポ良くいけたら、もっと良くなると思う」などとアドバイスする後輩思いの優しい一面を紹介した。

 そうした中、松本の話が長く、お腹が空いたと思っていた伊野尾は、テーブルに置いていた“せんべい”に手を伸ばし、そのまま口にしてしまった。

 これに松本は「おい、何食べてんだよ」と真剣な話をしている最中の伊野尾の行動を一喝。すると、伊野尾は「おせんべいです」と天然回答。松本も苦笑いで返すしかなかった様子を映し出した。

 さらに、伊野尾と松本の間には別のトラブルも発生していたという。2015年に大阪で開催した嵐のライブに、Hey! Say! JUMPも出演した際のエピソードが明かされた。

 ライブが終わり、ホテルでくつろいでいた伊野尾。そこにHey! Say! JUMPのメンバー・薮宏太から電話がかかってきた。「伊野尾、今から部屋来いよ」との声がかかったが、実は声の主は松本。そのことに気づかない伊野尾は、「今どこだよ?」との質問に「うるせーな、部屋だよ」と大先輩に怒り気味に返答してしまったという。

 すると、「俺、松本だけど」と松本は自身の正体を伝え、驚いた伊野尾は松本の元にかけこみ、人生でこれ以上ないほどに謝罪したことが紹介された。

 スタジオトークで伊野尾は「本当にお腹が空いてて…。何であんなことしたんですかね」と自身も苦笑いで振り返るしかない様子だった。

この記事の写真

ありません

記事タグ 


コメントを書く(ユーザー登録不要)