ファンの間で好評を呼んでいる、柏木由紀のグラビアオフショット。透明感ある美肌と曲線美が話題だ(柏木由紀のツイッターより)

ファンの間で好評を呼んでいる、柏木由紀のグラビアオフショット。透明感ある美肌と曲線美が話題だ(柏木由紀のツイッターより)

 AKB48兼NGT48の“ゆきりん”こと柏木由紀が、黒のビキニを着たセクシーショットを公開。白く透明感のある美肌が際立ち、ファンから称賛を集めている。

 柏木は18日に自身のツイッターを更新。現在発売中の雑誌「EX大衆」に自身のグラビアが掲載されていることを報告し、そのオフショットを公開。「インタビューもぜひみてほしいな」とハートマークを添えて報告している。

 柏木が公開したオフショットは4枚。綺麗な梅の花に手をかざした清楚な佇まいの柏木に加え、黒を基調したビキニ姿で活写されたショットを公開している。

 その中で、フローリングの床に座ったショットが好評だ。少しひねったボディからは“くびれ”の魅力を感じさせ、透き通るような柏木の白い肌が浮かび上がっている。

 このショットにファンは続々と感想を投稿し、「曲線美。。。ヤバい」「綺麗だし完璧やん」「風流ですね~。いきなり水着!」「ちょいセクシー」「首、ヤバイ」「破壊力ありすぎだよゆきりん」「黒が似合う」などと柏木の魅力を発見しながら称賛の声を挙げている。

 また、「EX大衆」の公式ツイッター・アカウントによれば、インタビューで柏木は「総選挙を辞退するまでの葛藤、グループへの想い、そしてこれからの自分について語って頂きました」などと綴られ、今年6月に開催される第9回AKB48選抜総選挙への出馬を辞退した柏木の気持ちが掲載されていることを報告している。

 そのインタビューを読んだファンからも柏木のツイッターに続々とメッセージが寄せられ、「想いもしっかり受け止めました」「これからも応援するんで一緒に歩いて行かせてね」などとエールの声を送っている。

Photos

記事タグ