NMB薮下柊と妹・楓の2ショット(薮下柊のツイッターより)

 NMB48の薮下柊が、妹の楓(ふう)が新設されたSTU48に所属していることを明かした。19日に自身の卒業公演を控えたタイミングでの合格に「運命かもしれません」などと感慨深げだ。

 薮下は14日に自身のツイッターを更新。「実は」と書き出し、「STU48に私の妹 #薮下楓 がいます」と続け、瀬戸内海を囲む7県を拠点に今年7月から活動をスタートするSTU48に自身の妹が所属していることを明かした。

 そして、妹との2ショット写真を公開した薮下。「私に内緒でオーディション受けてて、2次審査受かってから言われました笑」と茶目っ気たっぷりにコメントし、「興味ないと思ってたから なかなかのBig Surpriseでした」と妹のグループ加入を驚きをもって受け止めている。

 薮下は11日に自身の卒業コンサートを開催し、19日には卒業公演を控えている。そのため、「私が卒業するタイミングでの合格なので、運命かもしれません」と妹のグループ入りに感慨深げにコメント。

 さらに、「きっと妹の方が大変だと思うけど、、それでも頑張るとふうが言っていたので、私は1番応援してますっ!!!!」とデビューを目前にした妹にエールを送った。

 そして、「友達みたいな関係だけど やっぱり妹 むちゃくちゃ可愛がっていますっ よろ楓です 笑」とファンに向けてメッセージを寄せている。

 この報告にファンは「そりゃ、応援するよぉ」「薮下姉妹を応援します!」「姉ちゃんを超えるようは素敵なアイドルなはなってほしいなっ」などと、妹の活躍を後押ししたい心境を続々と投稿している。

この記事の写真

記事タグ 


コメントを書く(ユーザー登録不要)