PerfumeがMJ終了で謝意

Perfume

 女性3人組テクノポップユニットのPerfumeが23日放送のフジテレビ系『VS嵐』に出演。過去に松本潤から「振り付けがあんまり揃ってないね」とアドバイスされたことを明かし、気を引き締め直したことを語る場面があった。

 この日、ゲスト出演したPerfumeの“あ~ちゃん”こと西脇綾香、“のっち”こと大本彩乃、“かしゆか”こと樫野有香の3人は、嵐らとともに様々なアトラクションに挑戦した。

 番組進行中にMCから「かしゆかさんは、松本さんにアドバイスを受けたことがあるそうですね」と尋ねられた、かしゆか。3人に対する助言であることを話し、「Perfumeのライブの映像がテレビで流れた時に、観たと言ってくださって」と切り出し、「その時にアドバイスを頂いてからずっと心掛けてやっております」と松本に向かって深々と頭を下げた。

 笑みをたたえた松本が「何を言ったんですか、ちなみに」と問いかけると、かしゆかは「『振り付けがあんまり揃ってないね』っていうのをご指摘いただき」と笑顔で返すと、スタジオからは驚きの声。松本は「いやそれは個人的な見解よ」と困り気味に返した。

 これに、あーちゃんは「そこはストイックにやるべきだよねって、もう一度思い出して」と話を引き継ぎ、かしゆかは「改めて気を引き締めました」と松本の助言を大切にしたことを伝えた。

 すると、二宮和也もこの話題に参加。「この間も言ってましたよ。皆さん観て」と松本がPerfumeの感想を語っていたことを明かすと、Perfumeの3人は戦々恐々の様子。二宮は松本をマネながら「靴、開発したらいいのにな」と指摘していたことを伝え、松本も「言った」と認めた。

 のっちは「靴が不安定だったんですよね」と理解した様子で返すと、松本は「すごい踊りづらそうだったの」と印象を告げた。かしゆかは「松潤さんが言ってくれたら、いろんな大人の人たちが動いてくれる」と笑顔で話し、スタジオは大いに盛り上がっていた。

この記事の写真

ありません

記事タグ 


コメントを書く(ユーザー登録不要)