【写真】misonoの重大発表は「ノルマ1万枚」(2014年9月19日)

misono

 歌手のmisonoが、男性4人組バンドのHighsidEのドラマー・Nosukeとの熱愛報道に感謝している。

 Nosukeとの熱愛が報道されたmisonoは24日、自身のブログを更新。新聞やテレビなど媒体名やタレント名を列記し、「今年も“大物の結婚、妊娠、出産、不倫、離婚”が沢山ある中で…misonoなんかを取り上げて下さり、有り難うございます!」と感謝のコメントを寄せた。

 さらに、「misonoの話題なんて全然、面白くないから…本当に申し訳ないんですけど! 意外と(笑)皆様のおかげで、LINEニュースも3位でした!」と続け、“HighsidE”の名称がトレンド入りし、misonoの検索ワードが上昇、yahoo!の8位に入ったことを報告。さらに、「バンド名の方が、5位に?! まぁ『それ位、平和』って事だから良いのかな(笑)」と喜んだ。

 また、『熱愛報道にも批判一色?misonoが筋金入りの“嫌われぶり”を露呈』などのmisonoに関連したニュースの見出しらしきコメントを列記し、「っていうニュースの記事もあったのですが…エゴサをしてたら“現実”と、ネットにある“世間の反応”が違いすぎて『どっち?!』ってなってますが(笑)」などとコメントしている。

 misonoの熱愛報道には、ツイッターなどSNS上に「今度こそ、幸せになって貰いたいな」「misono熱愛報道あんのね。めでたいのん」などと祝福する声が見られる。

 なお、misonoは有料サイト内で、自身が出演するTOKYO MXの音楽トーク番組『音ボケPOPS』内で熱愛について語る予定であることを示唆している。

この記事の写真

ありません

記事タグ 


コメントを書く(ユーザー登録不要)