『「NMB48のお知らせ」生配信!』に出演した、左から三田麻央、上西恵、薮下柊、藤江れいな

 NMB48の上西恵(21)、藤江れいな(23)、薮下柊(18)が7日、卒業コンサートの詳細を公表した。4月10日に上西、4月11日に薮下、4月17日に藤江の日程で、大阪・オリックス劇場で開催される。なお、藤江の卒業コンサートは出身地の千葉でも開催される。また、SNSなどで卒業が噂されていた、NMB48・三田麻央(21)は「三田は卒業しません!」と噂を否定した。

 NMB48の上西、藤江、薮下と三田の4人は7日、ライブ動画ストリーミングプラットフォーム「SHOWROOM(ショールーム)」で放送された『「NMB48のお知らせ」生配信!』に出演。卒業コンサートについての詳細を明かした。

 既に卒業を発表していた上西、藤江、薮下が出演することが知らされており、配信前から多くの視聴者が集まっていた。

 配信では開始早々に、上西、藤江、薮下がそれぞれ出演する卒業コンサートの詳細を突如発表。卒業コンサートは4月10日に上西、4月11日に薮下、4月17日に藤江の日程で、大阪・オリックス劇場で開催されることが告げられた。

 さらに、藤江の卒業コンサートは出身地の千葉でも開催されるということも併せて発表された。その日程は、4月14日に千葉・市川市文化会館で藤江チームMでの出演となる。地元のファンからは「嬉しい!」と喜びの声が殺到した。

 また、SNS上で噂されていた三田の卒業に関して、三田は「三田は卒業しません!」と伝え、ファンが安堵する一面も見られた。

 番組の最後には、「配信あっという間だったね」とメンバーの声も聞かれた。

 視聴していたファンの3人の卒業を惜しむ声と、これまでの活躍を労うコメントにメンバーは「みなさんに本当にお世話になったので、たくさんの感謝を伝えたいと思います! 是非見に来て下さい!」と最後のコンサートへの意気込みを語った。

■公演情報

▽上西恵 卒業コンサート
日程:4月10日
会場:オリックス劇場(大阪)

▽薮下柊 卒業コンサート
日程:4月11日
会場:オリックス劇場

▽藤江れいな 卒業コンサート
日程:4月14日
会場:市川市文化会館(千葉)

▽藤江れいな 卒業コンサート
日程:4月17日
会場:オリックス劇場

この記事の写真

記事タグ 


コメントを書く(ユーザー登録不要)