ファンを中心に話題を集めているきゃりーのパープルヘア(きゃりーぱみゅぱみゅのツイッターより)

ファンを中心に話題を集めているきゃりーのパープルヘア(きゃりーぱみゅぱみゅのツイッターより)

 歌手のきゃりーぱみゅぱみゅ(23)が“パープルラベンダー”の髪色に一新。“金”や“茶”のヘアカラーが定番のきゃりーの変わりようは、ファンの心を大きく揺さぶっている。

 28日に自身のツイッターを更新したきゃりー。「地毛を更にパープルラベンダーに染めました」と書き出し、青みがかった紫色のヘアカラーに一新した自身のポートレート写真を公開。美容師が「カラーめっちゃ綺麗にいれてくれます」とも綴り、満足げな様子だ。

 最近、髪色を“ラベンダーパープル”に変更したことを報告していたきゃりー。その際に美容師のツイッターで公開された写真はイメチェンと呼べるほどの変化は感じられない。ところが、今回公開した写真は、綺麗な“紫色”が強烈に視認できるチャーミングな1枚に仕上がっている。

 このイメチェンショットに反響が起きた。ファンから「新鮮!」「クールきゃりー」と変身ぶりに驚きの声が挙がり、「カッコイイ」「そんなに可愛くてどうするの(笑)」「すごく似合ってるし可愛い」「きゃりーちゃんの紫が一番すきかも」「顔が完璧な『美』だから何色にしてもハマるね」などと絶賛の声が相次いでいる。

 きゃりーは27日に「聖子ちゃんカット」にした自身の写真を公開して話題を集めたばかり。ヘアアレンジや特徴的な服装など、ファッションアイコンとしても注目されるきゃりーには「きゃりーさんは、今時のアイドルよりアイドル」などと惜しみない賛辞が寄せられている。

Photos

記事タグ