ファンの間で驚きの声とともに反響を呼んでいる、きゃりーぱみゅぱみゅと美輪明宏の異色ツーショット(きゃりーぱみゅぱみゅのツイッターより)

ファンの間で驚きの声とともに反響を呼んでいる、きゃりーぱみゅぱみゅと美輪明宏の異色ツーショット(きゃりーぱみゅぱみゅのツイッターより)

 歌手のきゃりーぱみゅぱみゅと、歌手の美輪明宏の異色2ショットが話題だ。自撮りアプリで遊んだ2人の組み合わせにファンからは「2016年で 一番インパクトのある 画像」など驚きの声とともに「最強ショット」「何か御利益ありそう」などと反響が起きている。

 きゃりーは21日に自身のツイッターを更新し、「美輪さまにゃんこときゃりねずみ」と綴って、美輪との2ショット写真を公開。自撮りアプリ『スノー』を使って遊んだ2人。黄色のヘアカラーがまぶしい美輪は猫耳、きゃりーはねずみの耳を飾りつけ、ともにヒゲを添えている。

 この異色の2ショットに大きな反響が起きた。「得難いツーショット」「何も言えねえ」「レアショット」「最強コンビ」「美輪さんの存在感ハンパなーーーい」「芸能界きっての大御所とsnowしちゃうあたり強すぎ」「2016年で 一番インパクトのある 画像」などと驚きと歓迎のコメントを続々と発信。

 きゃりーは来年1月1日に放送されるTBSラジオ「美輪明宏薔薇色の日曜日スペシャル 愛の手引書2017」に出演する。その際に撮られた2ショット写真のようで、「たくさんの人に聞いてほしいです」ともコメント。

 正月早々に聴くことができる2人の対談。そのため、ファンから「何か御利益ありそう」「いい事ありそうなので、まちうけにしまっ」などと、2017年へ向けての“開運”を期待する声も続出している。

Photos

記事タグ