X JAPANのToshlが「優しい」一面と話題に

X JAPANのToshl

 X JAPANのボーカル・Toshlのインスタグラムが16日、フジテレビ系『バイキング』のコーナーで取り上げられた。Toshlのライフスタイルが分かるとの切り口で紹介され、その一枚は温泉場と思われる場所でコーヒー片手にくつろぐToshlの姿。これに俳優で歌手の梅沢富美男は「誰と行ったかのか、そっちの方が気になる」などと発言し、スタジオは大いに盛り上がった。

 「今週の野次馬SNS」のコーナーに取り上げられたToshlのインスタグラム。ライフスタイルを披露しているとして、4枚の写真が紹介された。

 最初の1枚はトレーニング中のToshlを活写したもの。白のシューズを履き、黒いウェアを着たToshlに水曜MCのおぎやはぎ 矢作兼は「絵になりますよ、カッコいい」と称賛。続いて、髑髏のデザインが描かれた白のTシャツを着たToshlがコーヒーを入れている写真を公開。ふたたび矢作が「やっぱTシャツが違いますね、Toshlさん」と日常のToshlの姿を楽しんでいた。

 さらに、コーヒー片手にソファでくつろぐToshlの写真を披露。出演陣からは「かっこいい」の声が相次ぐ中、坂上忍は「サングラスはずっと付けてる人なの?」と疑問の声を挙げると、矢作は「Toshlさんはやっぱりサングラスは、つねにやっぱり、似合うしね」と欠かせないポイントであることを紹介。

 梅沢富美男が「大変だよな。一日中サングラスしてないといけないから」と気遣いを見せると、矢作は「トレードマークなんで」と、Toshlの魅力を彩るアイテムであることを改めて強調した。

話題を集めたToshlの入浴ショット(Toshlのインスタグラムより)

話題を集めたToshlの入浴ショット(Toshlのインスタグラムより)

 そうした中、出演陣から、Toshlが作務衣を着用していることから、温泉場で撮影された一枚ではないかとの声が挙がった。進行役はファンから「素敵ですね」などの声が寄せられていることを紹介したが、梅沢は「絶対、温泉場だと思うんだ。誰と行ったのか、そっちの方が気になる」と興味津々。友達と行った可能性も挙がる中、撮影者のアングルが上手だとスタジオは盛り上がった。

 最後に公開した写真は「貴重な入浴中」のショット。Toshlのハイトーンボイスが印象的なX JAPANの楽曲『Forever Love』をBGMに、くつろぐToshlが写し出された。

 ただ、一見するとサングラスを着用していないように写っており、「素顔?」「(サングラスを)してんの?」と確認を求める声が。サングラスを掛けていることが確認されると、おぎやはぎ小木博明は、「入るんだったら、サングラスがちゃんとね、かけてるような写真にしないとダメだね。そこがみんな注目してんのに。ダメだよ、Toshlさん」とツッコミを入れ、持ち前の野次馬力をいかんなく発揮していた。

 さらに、「スゴい 日米の友好関係に一役買ってる(笑)」「意外と日米友好のカギを握るのは、大魔王なのかもしれない」「あのPPAPが、日米の架け橋?」などの声をはじめ、イヴァンカさんが駐日大使に就任する可能性を伝えた一部報道もあることから、「イヴァンカ氏が駐日大使になったら、PPAPを熱唱したトランプ孫娘も日本でピコ太郎に面会するんじゃないか」との憶測も乱れ飛んでいる。

この記事の写真

記事タグ 


コメントを書く(ユーザー登録不要)