「サヨナラの意味」で初ミリオンを達成した乃木坂46

「サヨナラの意味」で初ミリオンを達成した乃木坂46

 乃木坂46の16thシングル「サヨナラの意味」が11月9日の発売初日に、累計出荷枚数が100万枚を超え、自身初のミリオン認定作品となった。これを受けて、グループのキャプテン・桜井玲香と、先日グループ卒業と芸能界引退を発表し、同シングルの表題曲でセンターを務めた橋本奈々未がそれぞれコメントを寄せた。

 ▽橋本奈々未(16thシングル センター)

 グループの卒業を発表してから、取材などで「乃木坂46でやり残した事はありますか?」という記者の方からの質問に対して、「やり残した事はありません。」と答えてきましたが、一緒に5年間活動してきたメンバーと共に、ミリオンを達成出来た事は本当に嬉しく、改めてやり残した事はないと実感がわきました。

 贅沢な事でもありますが、応援してくれているファンの皆さん、そしてグループを支えて頂いているスタッフの皆さんに感謝の気持ちでいっぱいです。

 ▽桜井玲香(乃木坂46 キャプテン)

 スタッフの方からミリオン達成の一報があり、メンバー全員で喜びました。この5年間を振り返り、頑張ってきて良かったと率直に感じました。でもグループにとっては、あくまでも通過点なので、これからもさらに上を目指して頑張りたいと思います。

この記事の写真

記事タグ 


コメントを書く(ユーザー登録不要)