知念侑李の印象を語った内村光良

知念侑李の印象を語った内村光良

 お笑いタレントの内村光良が、長年番組を共演する、Hey! Say! JUMPの知念侑李(22)の印象について「引き立て役」と称した。

 24日放送された、日本テレビ系『しゃべくり007』に知念と、お笑いタレント内村光良がゲスト出演。日本テレビ系バラエティ番組『スクール革命!』でも長年共演している2人は、周囲から親子のようだと言われているという。

 内村は、知念について「『スクール革命!』では、ポジショニングをわきまえていて。山田(涼介)を立てよう、生かそうとして引くところがあるね」と『スクール革命!』で同じく共演するHey! Say! JUMP山田涼介(23)の引き立て役にまわっていると明かした。

 「もっと我を出せばいいのに」と言う内村に対し、知念は「基本的には一番おとなしくしていたいです」と引っ込み思案な性格である様子を見せた。休日も家でおとなしくしているという知念だが、メンバーの山田などに誘われればカラオケやカフェに赴くという。

 番組MCのくりぃむしちゅー上田晋也が、カラオケで歌う曲について知念に尋ねると、知念は「Hey! Say! JUMPの歌は、絶対歌います」と答えた。メンバーでカラオケを訪れ、グループの歌を歌うという知念に対し、くりぃむしちゅー有田哲平は「それはカラオケじゃなくて練習だよ!」とツッコんだ。

 また、知念はいま会いたい人として、カナダのポップ歌手ジャスティン・ビーバー(22)を挙げた。その理由として「同世代で、世界で1人で活躍できる理由を知りたい」と語った。

 そのジャスティン・ビーバーは昨年12月に来日した際に、テレビ朝日系『ミュージックステーション』に生出演している。この場でジャスティンは、元AKB48高橋みなみ(25)と軽妙なトークやスキンシップを図り、ネット上で話題となった。

 高橋は「ジャスティンと色々お話できて感動しました! とても気さくでお茶目で素敵だったなぁ 最後はご挨拶もできて良かったです」と綴り、AKB48小嶋陽菜(28)をまじえたジャスティン・ビーバーとの3ショット写真を公開していた。

この記事の写真

記事タグ 


コメントを書く(ユーザー登録不要)