大人の雰囲気へイメージを一新させた藤田ニコル(撮影・桂 伸也)

大人の雰囲気へイメージを一新させた藤田ニコル(撮影・桂 伸也)

 モデルで歌手の藤田ニコル(18)が19日、東京・渋谷のセルリアンタワー東急ホテルでおこなわれた、ペアリングブランド「THE KISS」の新CM発表会に出席。自身のキス体験や憧れのキス、今年のクリスマスに向けての願望などを語った。

 「THE KISS」は、創立20周年を迎えたペアジュエリーのトップブランド。藤田は今回、同ブランドの新CMに登場。これまでテレビで見せていたポップでキュートなイメージを一新し、黒いドレスとストレートに下ろした髪型を披露。更に「THE KISS」とのコラボリングも手掛け、11月頃に発売する。

 この日の挨拶でもスカート部分などシースルーが使用された黒のドレスで登場、大人な雰囲気を醸し出していた。もともとこのブランドについてもよく知っていたという藤田は、今回のCM出演のオファーに対して「びっくりしましたけど、イメチェンさせてもらって嬉しい」と、自分にとって非常に良い機会だったことを振り返った。

 現在、タレント業、モデル業、そして歌手業と慌ただしい日々を送っている藤田だが「テレビに出始めて1年半が経ったけど、まだ出られてることがすごく嬉しいですね」と芸能活動に手応えを感じている様子。更に、「モデルとしては“藤田ニコル”としてやっていきたいです。バラエティーでは、変わらずやりたいことをやっている“にこるん”で。うまく使い分けていけたらいいですね」と今後に対しても意欲的な姿勢を見せた。

投げキッスを送る藤田ニコル(撮影・桂 伸也)

投げキッスを送る藤田ニコル(撮影・桂 伸也)

 藤田は新CMで「キス顔」を披露していることもあり「(最初は)小学校6年生だったけど、そのときは本当にチュッっていう感じで、”これがチューか”って思いました。まあお父さんとお母さんがしていたのも見ていたし」と自身のファーストキス体験を振り返った。

 一方、18歳の現在で憧れのキスのシチュエーションを尋ねられると「階段とか、少し段差のあるところでしたいな。あとは、おでこからのワン、ツーで(口へ)」と自身の願望を明かした。

 また、この日は司会者から投げキッスをしてほしいとの無茶ぶりもあったが、恥ずかしながらも初々しい投げキッスを披露。「プライベートでもやられるんですか?」と尋ねられると「投げキッスするより、そのまま(キス)しちゃいますよ」と明け透けに返答、笑いを誘った。

 現在は彼氏不在という藤田は、あと2カ月と迫ったクリスマスについて、「人恋しいですね。クリスマスまでには欲しい」と胸の内を明かしながら、現在気になる人はと尋ねられると「気になっている男性は…言わな~い」とはぐらかし、「1人は嫌じゃん? だから毎年クリスマスは空けている」と意欲の程を見せていた。(取材・桂 伸也)

この記事の写真

記事タグ 


コメントを書く(ユーザー登録不要)