藤田ニコルとチョコレートプラネットが先日、都内で行われたPEACH JOHN新商品「ミラクルフィットブラ」発売記念イベントに出席。黒のランジェリーをキュートに着こなしたWEB CMの撮影を振り返った。

 【動画】黒のランジェリー姿でブランコに乗る新CMと撮影を振り返った藤田ニコル

 イベントは、2016年10月に発売して以来、今年の3月までの間にシリーズ累計247万枚の販売を記録しているピーチ・ジョンの人気商品「ミラクルブラ」の軽くラクな着け心地・お手入れのしやすさはそのままに、フィット感を大きくアップデートした新商品「ミラクルフィットブラ」の発売を記念して行われた。

 「ミラクルフィットブラ」の発売に合わせて、藤田さんが黒のランジェリーをキュートに着こなしたWEB CMが公開。藤田らしい、元気さとかわいらしさが伝わる本CM。ランジェリー姿でブランコを漕ぐシーンについて、藤田は「実際に今日もミラクルフィットブラを着けてるんですけど、マジックで登場してもズレなかったですし、すごくよく伸びるんです。ストレスフリーに日常生活を送れるので嬉しいです」と抜群のフィット感に感動の様子。

 今回のCM撮影のために「骨にこびりついた肉を剥がして胸に持っていくマッサージ」を受けたことを明かした。

藤田ニコル

Photos

記事タグ 

コメントを書く(ユーザー登録不要)