「すっぴんも綺麗」と、ファンの間で好評を集めているHYDEの“寝起きすっぴん”(HYDEのインスタグラムより)

話題になっているHYDEの“寝起きすっぴん”(HYDEのインスタグラムより)

話題になっているHYDEの“寝起きすっぴん”(HYDEのインスタグラムより)

 VAMPSのHYDEが“寝起きすっぴん”ショットを披露し「かっこ良過ぎる」と話題になっている。ノーメイクで透明感のある肌に口元を引き締めた、目覚めた直後と思われるワンショットに、ファンからは「スッピンも本当綺麗」「何故そんなに美しいの」と反響の声が挙がっている。

昨年10月のハロウィンイベントで話題になったHYDEの女帝コスプレ

 HYDEは6日、自身のインスタグラムを更新。「Good morning」とのコメントを付けて、ジャージのフードを被った自身の写真を公開。どこか虚ろな目をしたHYDEは、自ら朝の挨拶をしたように寝起き直後の様子。ノーメイクの肌は透明度が高く、美しさが際立っている。

 これにファンからは絶賛の声が相次いだ。「スッピンも本当綺麗」「何故そんなに美しいの 一生ついていきます」「お肌綺麗 可愛いな」「日本人離れしてる、、美しいです」「すっぴんでもやっぱ好き」「めっちゃかっこいい」などと様々な言葉で賛辞を送った。

 HYDEといえば、昨年10月にVAMPS主宰のハロウィン・ライヴ・イベント『HALLOWEEN PARTY幕張3days』を開催した際、“女帝”コスプレを披露して話題になった。映画『マッド・マックス/サンダードーム』で米歌手のティナ・ターナーが扮した“女帝アウンティ・エンティティ”のことだが、金髪をなびかせ、太ももとを覗かせた外見に「美しい」との声が殺到していた。

 年齢も感じさせず、パワフルに歌手活動を続けるHYDE。その美しさは留まるところを知らず、すっぴんでも、その″美貌″にファンは酔いしれているようだ。

Photos

記事タグ