℃-uteが来年6月に解散することが発表され、アイドル好きで知られるタレントの武井壮が嘆き節だ。「あんなメンバーアイドルでなかなか作れない貴重なグループだったのに。。」などとショックを隠し切れない様子で、「痛みを元ベリの熊井ちゃんとの共演で癒すオレ」などと胸中を語っている。

 ℃-uteは20日に公式サイトで、来年6月の「さいたまスーパーアリーナ」公演を最後に、解散することを発表した。

 この報告を受け、武井は自身のツイッターを更新。「うげ!! ℃-ute解散!? 新大阪駅降りたらそんな文字が。。」と驚きのコメントで書き出した。

 続けて、「あんなメンバーアイドルでなかなか作れない貴重なグループだったのに。。どうりで東京朝から大雨だったわけだ。。」などと、ショックの声を伝えた。

 そして、「ただ個人での活動は楽しみ過ぎるところもあるんだけど。。でもあのLIVEが観れないのは国民的損失だわあ。。」などとコメントし、個人の活動への期待感と解散のショックで心が揺れ動いているようだ。

 武井はさらにつぶやき、「℃-ute解散の痛みを元ベリの熊井ちゃんとの共演で癒すオレ。。」と言葉を寄せた。TBS系『王様のブランチ』にゲスト出演する武井は、番組リポーターを務める無期限停止中のBerryz工房メンバー、熊井友理奈を引き合いに出して傷心を治めている様子。

 そして、「そのうち愛理ちゃんとか矢島先輩とも共演できることを願っている。。。」とショックを感じながらも、℃-uteの矢島舞美や鈴木愛理らメンバーとの共演を待ちわびる心境を寄せている。

 ハロプロの5人組アイドルグループ・℃-uteは20日、公式サイトで来年6月に「さいたまスーパーアリーナ」で開催される公演をもって解散することを発表。

 メンバーらは「11年間、真剣に夢と向き合い、メンバーみんなで走り続けてきたからこそ、さいたまスーパーアリーナ公演を終えたら、『もう、未練はない!精一杯℃-uteを全うした!』と、自信を持って言えると思います! 5人で時間をかけて前向きに話し合い、活動休止ではなく、解散という結論を出しました」と決断に至った理由を寄せている。

この記事の写真

ありません

記事タグ 


コメントを書く(ユーザー登録不要)