テイラー・スウィフトが自家用飛行機でお出迎え

交際中のテイラー・スウィフトとトム・ヒドルストン

 米人気シンガーソングライターのテイラー・スウィフト(26)が、交際中の英俳優、トム・ヒドルストンを、米ロードアイランド州にある自宅まで自家用飛行機で連れて来たことが現地の報道でわかった。

 テイラーは現地時間14日、ロサンゼルスにあるボブ・ホープ空港まで自身のプライベート飛行機を送り、トムを迎えに行かせたという“尽くしっぷり”が報じられた。現場ではプレゼントとお泊り用バッグを持ったトムの姿が目撃されている。

 ある関係者は、Usウィークリー誌の取材に、トムの到着時にはテイラーが機内まで迎えに行ったと話しており、2人はその後、ロードアイランドのウォッチ・ヒルにあるテイラーの豪邸でテイラーの家族と共に貴重な時間を過ごしたと伝えている。

 テイラーは、DJのカルヴィン・ハリスと破局した直後の6月からトムとの交際をスタートさせている。最近では、トムがインスタグラムを始めてすぐにテイラーをフォローするなど、SNS上でもその関係を正式なものとしていた。

 交際期間はわずか2カ月ほどだが、トムは以前にテイラーとの関係が売名行為ではないと断言。「僕とテイラー・スウィフトは付き合っているし、2人ともとても幸せだよ。お気遣いありがとう。それが真実さ。メディア向けにやっているわけじゃないよ」とコメントしていた。

 トムは、新作映画『ソー:ラグナロク』の撮影のため、最近はオーストラリアに滞在していた。同作でロキ役を続投しているトムは、インスタグラムを始めた際にも最初の投稿でその衣装姿の写真を公開している。

この記事の写真
テイラー・スウィフトが自家用飛行機でお出迎え

記事タグ 


コメントを書く(ユーザー登録不要)