カルヴィン・ハリスとの交際が始まったと伝えられているジェニファー・ロペス

カルヴィン・ハリスとの交際が始まったと伝えられているジェニファー・ロペス

 米女優で歌手のジェニファー・ロペス(47)が、スコットランド出身のDJ、カルヴィン・ハリス(32)とのロマンスを噂されている。

 2人は、新曲に一緒に取り掛かっている間に親しくなったようだが、まだ付き合い始めて間もないとみられている。

 ある関係者は、ナショナル・エンクワイアラー紙に「カルヴィンとジェニファーは一緒にいる姿を見られないようにとても気を付けています。まだまだ始まったばかりなので、注目を浴びたくないんです。2人はとても親しくなりましたよ。2人の相性はとにかくぴったりなんです」と話している。

 カルヴィンは7月に、ジェニファーの誕生日パーティーに出席しており、一緒にいる姿をスナップチャットに投稿していた。

 元夫マーク・アンソニーとの間に8歳の双子を持つジェニファーは最近になってバックダンサーのキャスパー・スマートと破局しており、一方のカルヴィンもテイラー・スウィフトと数カ月前に別れを迎えていた。

 破局当時、関係者の一人は「ジェニファーとキャスパーは別れました。ここ数週間は一緒にいませんよ。でも大喧嘩があったというわけでもなく、良い関係でした。自然に別れの時がやってきたという感じでしたね。これからも2人は友人関係を保っていくでしょうし、会うこともあるでしょう。ただ恋人関係ではなくなったということです。とても友好的な別れでしたよ」と説明していた。

 カルヴィンは1年3カ月交際したテイラーとの破局後、ティナーシェやメキシコ出身モデルのエイザ・ゴンザレスとの交際の噂が立っていた。

この記事の写真

記事タグ 


コメントを書く(ユーザー登録不要)