1年半ぶりに前髪をカットした姿を載せた板野友美(板野友美のインスタグラムより)

板野友美が1年半ぶりに前髪カット

1年半ぶりに前髪をカットした姿を載せた板野友美(板野友美のインスタグラムより)

 元AKB48のメンバーで歌手の板野友美(25)が、1年半ぶりに前髪をカットし、ファンから称賛の声を集めている。長く伸びた前髪を耳にかけたり、後ろにかき上げることの多かった板野だが、公開した写真は眉毛ほどの長さで前髪を作ったイメチェンショットに。ファンからは「なんて可愛いの」「いい感じ、綺麗です」「前髪あるのも好き」などと“前髪あり”の板野を歓迎するコメントが寄せられている。

 板野は12日夜に自身のインスタグラムを更新。「前髪切っちゃったー」とのコメントや、ハッシュタグ「#1年半ぶりくらい」を付けて自らの写真を公開した。

 最近の板野は、長く伸びた前髪を耳にかけて流したり、後ろにかき上げたヘアスタイルが特徴だったが、公開された写真の板野の前髪は、眉毛あたりで揃えられている。整えられた前髪のスタイルは、板野の可愛らしさという魅力をたくみに表現しているといえるだろう。

 この写真にファンからは称賛の声が殺到した。「なんて可愛いの」「いい感じ 綺麗です」とのコメントや、「可愛い!!前髪あるのも好き」「やっぱり前髪ありも似合うね!」「どんだけ長かったの?(笑)バッサリいってもめちゃ似合うね」などの声を挙げ、板野の大胆な前髪カットを歓迎しているようだ。

 板野は先ごろ、自身初のアジアツアー『Tomomi Itano ASIA TOUR 2016【000】 Supported by DMM.com』の最終公演を渋谷・TSUTAYA O-EASTでおこなったばかり。アジアツアーの中で、日本らしさを表現した演出が評判を集めた。11月2日には最新アルバムをリリースすることも発表している。

 精力的な歌手活動では、スタイリッシュなダンスを含めてカッコ良さがクローズアップされることの多い板野だが、今回の写真のような″可愛らしさ″も、板野の魅力であることを再確認することになったといえそうだ。

Photos
板野友美が1年半ぶりに前髪カット

記事タグ