歌手の林明日香(27)と格闘家の石井慧選手(29)が離婚したことが7日、分かった。石井選手がこの日、出演した日本テレビ系『行列のできる法律相談所』で明らかにし、林の手紙も代読された。また、林は手紙とほぼ同様の内容を自身のブログに掲載。「別々の道を歩む事となりました」と改めて報告した。

 石井選手はこの日、出演した『行列のできる法律相談所』で離婚したことを報告。円満離婚であることを強調し「今後は心を360度入れ替えて」と冗談交じりに心境を語った。同番組では、林から送られた手紙も代読された。

 その手紙で林は「2人を支えて下さった皆様には、残念な報告になってしまいますが、私たちはこの度、別々の道を歩む事となりました」とし、「短い間でしたが、石井さんと共に過ごせた時間には、感謝をしています」と報告。

 更に「格闘家としての彼をこれからも応援していく所存です」としたため、「これからも、1人の母親として、そして1人の人間として精一杯頑張っていきますので、皆様どうか、暖かく見守っていただけましたら幸いです。感謝の気持ちを込めて」とした。

 林はブログにもほぼ同様の内容を転載し、ファンに改めて報告している。

 林は2013年7月に石井選手と入籍。2015年2月には第1子となる男児を出産した。音楽活動では2003年に、シングル「ake-kaze」でデビュー。当時は13歳ではあったものの、圧巻の歌唱力で話題を集め、同曲はロングヒット。翌年3月の第18回日本ゴールドディスク大賞でニュー・アーティスト・オブ・ザ・イヤーを受賞している。

この記事の写真

ありません

記事タグ 


コメントを書く(ユーザー登録不要)