髪を大胆にカットした北原里英。指原からも賞賛を得る(北原里英のインスタグラムより)

北原里英が髪20cmバッサリ

髪を大胆にカットした北原里英。指原からも賞賛を得る(北原里英のインスタグラムより)

 NGT48の北原里英(25)が5日夜、自身のインスタグラムで髪の毛を20センチほどカットしたイメチェンショットを公開。胸のあたりまで届く長さがトレードマークだった北原の髪は、肩の当たりで切りそろえられている。これを見たHKT48の指原莉乃が「石原さとみさん!」と称賛の声を挙げるなど、ファンにも好評だ。

 北原は「髪ばっさり切りました ロブ」と綴って髪の毛をカットしたことを報告。美容師に「ありがとう~」と感謝し、「こんな短いの久しぶりでドキドキしますあ」と自らの写真を公開した。

 写真の中の北原は、丸く薄い色のついた眼鏡を着用。過去の写真ではバストの辺りまで伸びていた髪の毛は肩のラインで切りそろえられ、ロブ風のヘアスタイルに一新されている。およそ20センチほどはバッサリとカットしたと思われる。

 これにファンは歓喜の声を挙げた。「バッサリいったね」「大好きです~」「やっぱ美人だわ」「すごい大人っぽくなった」などと、北原のイメチェンぶりに称賛のコメントを続々と届けている。

 さらに、北原は自らのツイッターも更新しているが、これに指原も反応。「かわいい! 似合う! 石原さとみさん!」と激賞した。以前からセクシーなクチビルや黒髪などの特徴が石原に「似てる」と指摘されることの多い北原だが、おしゃれにキメた今回の写真も愛らしさが全開になった魅力的なショットに仕上がっている。

 北原はAKB48から新潟県を本拠地として活動するNGT48に移籍し、リーダーを務める。今年はその新潟でAKB48選抜総選挙が開催され、選抜入りとなる12位に入った。

Photos
北原里英が髪20cmバッサリ

記事タグ