(C)BS松竹東急/キャストカンパニー

 内海光司と佐藤アツヒロがMCを務めるBS松竹東急のキャンプ番組『こんなところでキャンパーズ!』(3月30日よる10時30分スタート)に、北原里英とフリーアナウンサーの青木源太が出演することが決まった。

 キャンプの常識を打ち破り、新たなキャンプスタイルを確立していく番組。その第1弾の舞台は、静岡・伊豆にある動物園iZoo(イズー)。“見て!触れて!驚く!”をテーマにカメやワニ、ヘビなど、様々な爬虫類と触れ合える日本初の体験型動物園が今回のキャンプ決行場所になる。

 リクガメの大行進に圧倒され、大きなヘビには度肝を抜く出演者たち…。
果たして、無事にキャンプを行うことができるのか?!

北原里英:コメント

 「こんなところでキャンパーズ」第1弾のロケに呼んでいただき大変光栄です!キャンプ初心者ながらとても楽しみにしていたところ、番組タイトル『こんなところで…』にまんまと騙されました!まさかあんなところでキャンプするとは…!久しぶりにがっつり精神を削られましたが、キャンプ自体は非常に楽しく、やはりキャンプは人との距離を縮めるのだなあと実感しました!内海さん・佐藤さんのお二人と青木源太さんの素敵な人間性にたくさん触れられて嬉しかったです。お楽しみに!

青木源太:コメント

 僕はキャンプ初心者なのですが、まさか動物たちに囲まれた場所でテントを張るとは思ってもいませんでした。また83年生まれの僕にとって物心ついてから最も古いTVの記憶が、光GENJIの皆さんの活躍です。自然を全身で感じながら、キャンプファイヤーを感じながら、内海光司さん、佐藤アツヒロさんとゆっくりお話ができる夢のような時間でした。

Photos

記事タグ

コメントを書く(ユーザー登録不要)