ファンの間で話題を集めている元モー娘。5期メン(新垣里沙のオフィシャルブログより)

元モー娘。新垣里沙「同期で良かった」

ファンの間で話題を集めている元モー娘。5期メン(新垣里沙のオフィシャルブログより)

 元モーニング娘。の新垣里沙が5日、同期生の元モー娘。高橋愛、小川麻琴、紺野あさ美との4ショット写真を公開し、ファンから歓喜の声が挙がっている。7月11日に俳優の小谷嘉一と結婚したことへのお祝いで集まったようで、新垣は「この3人が同期で良かったって心から思う」などと感謝の気持ちを伝えている。

 新垣は5日に自身のブログで、「結婚のお祝いしてくれましたっっ同期の5期メンバー」と書き出し、高橋、小川、紺野の同期生がそろった記念写真を公開した。4人は2001年に開催されたオーディションで合格したモーニング娘。の5期生。

 さらに、「卒業してもずっとこの関係でいられることに本当に感謝しています」と率直な心境を綴った新垣は、「同期は本当に大切な人達。この3人が同期で良かったって心から思うし、この3人が居てくれるから、本当に心も支えられています」と尊敬のコメント。「いつもありがとう」「私の大好きで大切なひとたち」などのコメントを添えて笑顔や変顔を作った楽しげな写真を掲載している。

 新垣は2012年に、高橋は2011年、小川と紺野は2006年にモーニング娘。を卒業している。ただ、卒業後に小川が語学留学、紺野が大学進学からテレビ東京アナウンサーになるなど、それぞれの道に進んでも仲の良い関係として知られ、ファンから愛されている。

 それだけに、新垣の結婚を祝うために同期生が集結したことはファンにとってもうれしい様子。「わあ、5期が揃ってる!」「5期メンバー最高!!」「お嬢の素の表情がうかがえて見ていてほっこりします」などと感激の声を挙げている。

 すでに高橋はお笑い芸人のあべこうじと2014年に結婚しており、5期生で2番目の結婚となった新垣。そのためファンは「今度は、がきさんがお祝い出来ると良いですね」と、小川や紺野に“お祝い返し”する日に期待するコメントも届けている。

Photos
元モー娘。新垣里沙「同期で良かった」

記事タグ