スパガ浅川梨奈が「FLASHスペシャル」に

「FLASHスペシャル」で美ボディを披露したスパガ浅川梨奈。大のアイドル好きで有名

 SUPER☆GiRLSの浅川梨奈(あさかわ・なな=17)が、7月29日発売の週刊誌『FLASHスペシャル グラビアBEST 2016年盛夏特大号』で美ボディを披露している。これまでにも多くのグラビアでその美ボディを披露し、話題を集めているが、実は彼女、大のアイドルファン。この「FLASHスペシャル」では、AKB48選抜総選挙に票を投じたことも明かしている。

 小学生の頃からのアイドル好きで、小学校2年生から応援していたのが「高橋みなみ」。最も尊敬する人もその高橋みなみだ。自身も、SUPER☆GiRLSになる以前に、2度ほどAKB48のオーディションにエントリーするも、書類審査で落選した過去を持つ。

 そんなAKB48好きの浅川は、今年のAKB48選抜総選挙の際も、ツイッターで実況中継ツイートをし、話題となっていた。そんな浅川が、今年の総選挙で誰に投票したのかを、「FLASHスペシャル」のインタビューにて明かした。

 「HKT48の映画を観てから応援しているはるたん(上野遥)。仲よくしてもらってる日高優月ちゃんと、斉藤真木子さん。二連覇してほしいと思って指原(莉乃)さん。」と話し、4人に投票したという。

 そして、尊敬している人は、やはり「たかみなさん」。“人類でいちばん尊敬しています”と話した。

 また、AKB48のライブではチームAの劇場公演に5回ほど行ったといい、1度、真ん中の席だったようで、前田敦子からライブ中にレスを貰った経験を話し、「あ、今の絶対、私だ!って思った」と話し、アイドルヲタクぶりを、存分に披露した。

 浅川は、アイドルでありながら、アイドルヲタクだとして、『ナカイの窓』(日本テレビ)に出演した際には、ライトを手に踊る“ヲタ芸”を披露し、共演した、バカリズムにも教えるなど注目を集めた。

この記事の写真
スパガ浅川梨奈が「FLASHスペシャル」に

記事タグ 


コメントを書く(ユーザー登録不要)