「綺麗な腹筋」と話題を集めているきゃりーぱみゅぱみゅが載せた自身の写真(きゃりーぱみゅぱみゅのツイッターより)

きゃりーの腹筋が反響

「綺麗な腹筋」と話題を集めているきゃりーぱみゅぱみゅが載せた自身の写真(きゃりーぱみゅぱみゅのツイッターより)

 歌手のきゃりーぱみゅぱみゅ(23)の“腹筋”が話題になっている。キックボクシングなどで体幹を鍛えいていることを伝えたきゃりーは、「1本線」などとコメントを付けて、自らのお腹回りの写真を公開。最近、セレブやモデルたちが披露して話題になっている通称“アブ・クラックス”と呼ばれる綺麗な縦筋を作り出している。この引き締まったきゃりーの腹筋には「綺麗なライン」「え、細い」「世界一セクシーなくびれだ」などと反響が起きている。

 きゃりーは1日に自身のツイッターを更新し、「加圧トレーニングとキックボクシングと縄飛びをしてるうちにタイカンがいい感じになってきました」と報告。そして、「1本線」とコメントを加えて自らのお腹回りの写真を公開した。

 スマホで自身の目元を隠した姿で写真に収まったきゃりー。お腹回りは素肌があらわになった状態で、両サイドは引き締まっている。さらに、おヘソの上部分に1本の縦筋が通っているのが印象的だ。

 この縦筋は、最近、海外のセレブやモデルが自らのSNSなどで披露し話題になっている通称“アブ・クラックス”と呼ばれるもののように見える。綺麗な腹筋といえば“シックスパック”が定石になっているものの、モデルのステラ・マックスウェルやジャスミン・トゥークスらのお腹に描き出された綺麗な縦筋が日本でも話題になったばかりだ。

 このきゃりーの“腹筋”には多くの反響が集まっている。「綺麗なライン」「きゃりーちゃん、カッコいい」「ナイス!バディ!」「きゃりーぱない「え、細い」「ほっそ」「世界一セクシーなくびれだ」「肌綺麗だし、体綺麗だし羨ましい」などと絶賛するコメントが続々と届けられている。

 さらに、「どこまで目指すんですか?」「ストイックなきゃりーちゃんステキ」「すげぇ!!!! 影の努力あってのこの身体」などと、きゃりーのスタイル維持への取り組みに称賛の声も集まっている。

 きゃりーはさきごろ、米ニューヨークでの公演を終えたばかり。海外でのライブ活動も積極的に行っていることで知られるきゃりーだが、世界の流行をキャッチしながら自らの“美ボディ”づくりにも精力的に取り組んでいるのかもしれない。

Photos
きゃりーの腹筋が反響

記事タグ