指原莉乃

指原莉乃

 HKT48指原莉乃(23)が、コンビニで販売中のチキン商品で自身の考えを力説した。

 28日深夜、TBS系『HKT48のおでかけ!』では新企画として「どうでもいいけど どっち派ですか?」を放送。HKT48兒玉遥(19)から番組MCの指原とフットボールアワー後藤輝基の2人に「コロッケはしょう油派? ソース派?」という“どうでもいい”2択質問が送られた。

 後藤はソースで、もしくは何もつけないと回答。指原も「同じです」と後藤に同意した。更に指原は「セブンイレブンのコロッケ、めちゃくちゃ美味しい」と絶賛した。

 続いて指原が会話の中で「ローソンのLチキ派? ファミリーマートのファミチキ派?」の2択を提案、後藤はファミチキを選択。

 指原はLチキ派だと言い「ファミチキとLチキ、どっちもローソンのからあげクンより上なんです、私の中で頂上決戦なんです」と自身のコンビニチキン論を力説。

 手軽さでからあげクンが好きだと言う後藤に指原は「ローソンのLチキのチーズ、食べたことあります?」と質問。ないと答える後藤に、指原は「是非一度ご賞味ください」と勧めるほどのLチキ派ぶりを見せた。

 視聴者からはツイッターなどで「ローソンからLチキ送られてくるなw」「セブンイレブンのコロッケが美味いのは俺も一緒だ」など指原の味覚に共感する声も見られた。

 ちなみにチキンつながりでは、AKB48グループの中では、渡辺麻友がから揚げ好きで有名。稲森いずみとW主演したドラマ『戦う!書店ガール』(フジテレビ系)では、深夜未明から朝方の撮影を“から揚げを食べて乗り切っている”と明かせば、朝の情報番組では「からあげグランプリ」最高金賞受賞した3店舗から取り寄せたから揚げが提供されると、満面の笑顔で「いいんですか! 朝からご馳走だ!」と頬張ると唸るような声で「めっちゃ美味しい!」と興奮していた。

この記事の写真

ありません

記事タグ 


コメントを書く(ユーザー登録不要)