ロンドンブーツ1号2号の田村淳が、Kis-My-Ft2宮田俊哉、Hey! Say! JUMP中島裕翔の「ファンになりました」と称賛の声を挙げた。この声に、それぞれのファンから「そーなんですか! めっちゃ嬉しい」「キスマイ担として! ありがとう」などと喝采を集め、ネット上で盛り上がっている。

 24日未明、田村淳はフジテレビ系『FNS27時間テレビフェスティバル!』の企画、「いただきハイジャンプ×キスマイBUSAIKU!?超合体フェス」に出演。番組では、Hey! Say! JUMP、Kis-My-Ft2のメンバーが、「一大事を解決できる男はカッコいい!」をテーマに掲げ、生キス対決、水泳対決をおこない、反響を集めた。

 ノリの良い若手メンバーたちのパフォーマンスを巧みなツッコミでイジっていた田村淳は、自身のツイッターを更新。「Kis-My-Ft2宮田君 Hey!Say!JUMP中島君 ファンになりました」と、宮田と中島のキャラクターに惹かれた様子をつぶやいた。

 このツイートに、田村淳のツイッター・アカウントには、それぞれのファンと思われるアカウントから続々とメッセージが寄せられた。

 その多くが「ありがとう」と感謝するコメントで、「やばい! 田村淳がキスマイとjumpの名前を出してる なんか嬉しい」と驚く声や、「そーなんですか! めっちゃ嬉しい」「キスマイ担として! ありがとう」などと感激する声も寄せられている。

 さらに、この機会を利用して、「うちの中島くんをどうぞ可愛がってあげてください」「ぜひ有岡くんもファンになっちゃって」「伊野尾くんも!」などと、ぞれぞれの“推しメン”をアピールする声も。

 また、「これからもジャニーズいじってください!! 笑」「キスマイファンになってくれた淳さんのファンになりました」と感謝する声も続々と寄せられている。

この記事の写真

ありません

記事タグ 


コメントを書く(ユーザー登録不要)