Kis-My-Ft2北山宏光(30)が、「お前のオシャレ、曲がってる」と舞祭組・宮田俊哉(27)の美的センスに苦言を呈した。

 27日深夜、TBS系『Momm!!』では視聴者から寄せられた悩み相談にゲストが答える企画を放送。「付き合って3年経つ彼氏が、外食やデートに連れ出してくれなくなったという25歳OLの悩みに対し、ゲスト出演したHKT48指原莉乃(23)は「別にお金が掛かる所じゃなくていいから、お互いカッコいい恰好、可愛い恰好をしてたまにはお出かけしたい」という女性の願望を代弁。

 この発言に対し、同じくスト出演した宮田は「俺、無理っす」と首を横に振り、震撼。続けて「オシャレして行くって、その彼女のカッコいいの基準が分からない」とオシャレに対して拒絶反応を示した。

 指原は「別に、スーツで着て欲しいとか言ってる訳じゃない」と反論。宮田は「スニーカーでもダメージっぽいオシャレなやつとかあるじゃないですか」と徐々にオシャレの袋小路にはまり始めた様子。この宮田の独特のオシャレ観点に、指原も苦笑い。

 隣で議論を見ていた、ゲストの北山は「(宮田の)オシャレ曲がってるぞ。俺、お前の私服知ってるけど、お前のオシャレ曲がってるからな」と宮田のズレたオシャレ感を鋭く指摘した。

 視聴者からはツイッターなどで「オシャレ曲がってるw」「オタクだからな」など北山の意見に同調する意見も見られた。

この記事の写真

ありません

記事タグ 


コメントを書く(ユーザー登録不要)