元モーニング娘。のリンリンが25日夜、自身のツイッターで、2014年11月に結婚し、2015年9月に第1子を出産していたことを明かした。現在は中国で活動しているリンリンは、「皆様と出会えたから今のリンリンがいます、私本当に幸せです、私のハッピーを皆様と共有してもらいたいです」などと日本のファンへ向けてメッセージを寄せている。

 リンリンは2007年3月、モーニング娘。の8期メンバーとして加入。同年1月に行われたハロプロのコンサートでバックダンサーを務め、このときのパフォーマンスがプロデューサーのつんく♂から高評価を博した。2009年からは新ミニモニ。のリーダーとしても活動し、2010年にグループを卒業。その後は中国に活動拠点を移し、2014年11月に自らがプロデュースしたアイドルグループ「Idol School」を結成するなど、精力的に活動している。

 ツイッターを更新したリンリンは「リンリンからの報告です」とコメントを付けて、ワープロ打ちした文面の画像を掲載。「ずっと温かい応援してくれてます皆さまへの報告」と書き出し、「リンリン2014年8月で好きな人みつかりまして、2014年11月13日に結婚入籍しました。結婚した一年後2015年9月23日でかわいい赤ちゃんが誕生しました」と、律儀なタッチで結婚ならびに第1子を出産していたことを明かした。

 続けて、「日本のテレビで皆様がモーニング娘。でリンリンという子がいますと知りましたので、今も同じく日本のテレビを通して皆様へこの大事なことをお伝いします深イイ話の取材をうけました」と綴った。

 リンリンは、中国のミニブログサイト「微博」に開設の自身の公式アカウントでも同様の内容を中国で掲載している。

 6月27日に放送される日本テレビ系『人生が変わる1分間の深イイ話』では、前回放送の予告編で、元アイドルが中国人の大富豪に嫁ぎ、セレブ夫人生活を送っている企画を放送することが伝えられ、「元アイドルは本当に幸せなのか?」というテロップも付けられていた。この元アイドルがリンリンであるとネット上で話題となり、リンリンはファンに向けて一足早く自らの言葉でメッセージを伝えたものだとの声が挙がった。

 ちなみに同番組の公式サイトでは26日現在、次回予告として「国民的アイドルグループ『モーニング娘。』初の外国人メンバー“リンリン”卒業して6年、中国でセレブ社長夫人になっていた? 中国上海から3時間かけてスタッフが出会った超豪邸に住むリンリンさんの暮らしぶりとは? テレビ初公開!」と伝えている。

 リンリンは前記のツイッターでこうも綴っている。「モーニング娘。で皆様と一緒に過ごしたお時間は一生の宝物です、ずっと応援してくれています皆様本当にありがとうございます! 皆様と出会えたから今のリンリンがいます、私本当に幸せです、私のハッピーを皆様と共有してもらいたいです」。自らが幸せのど真ん中にいることを率直に綴った。

 また、「これからもリンリンとして、プロデューサーとして皆様と一緒に歩いて行きたいです! 後わたしたちの約束忘れないでくださいね、リンリンより幸せになってくださいね! これからもどうぞよろしくお願いします」とファンに向けてメッセージを送っている。

 このリンリンの率直な言葉にファンからは「リンリンおめでとう!」「幸せな人生を送ってね」「モーニング娘。に入ってくれて、本当にありがとう」「日本のファンにも嬉しい報告してくれてありがとう」「リンリンの赤ちゃん、きっとリンリンみたいに元気でかわいいんだろうな」などと、感謝や祝福の声が続々と寄せられている。

この記事の写真

ありません

記事タグ 


コメントを書く(ユーザー登録不要)