11月13日に都内で行われたオンラインゲームの新商品発表会イベントに出席した橋本環奈。このときキンタロー。も同席していた(撮影・編集部)。ざわちんが橋本環奈風ものまねメイクを披露して話題を集めている。

ファンから絶賛を得ている橋本環奈のウェディングドレス姿(橋本環奈のツイッターより)

ファンから絶賛を得ている橋本環奈のウェディングドレス姿(橋本環奈のツイッターより)

 “天使すぎるアイドル″として人気の橋本環奈(17、Rev. from DVL)が公開したウェディングドレス姿に反響が集まっている。仕事で撮影された2枚のショットを公開しているが、ファンは「天使すぎた」「天使超えてるやろ」などと絶賛し、「結婚してください!」「「幸せにします。誓います」と求婚の声を挙げる人も続出している。

 16日に自身のツイッターを更新した橋本。「この前の撮影でウエディングドレスを着ましたー」とのコメントや、「#婚期が5年遅れるそうです」「#着るの2回目だから10年になるのかな」のハッシュタグを茶目っ気たっぷりに付け、自らのウェディングドレス姿の写真を公開した。

 写真はウェディングドレス姿全体を捉えたものと、顔をアップで撮影したものの2枚。やさしい笑顔を向けながら手にブーケを持った姿はまさに純白の花嫁。橋本のキュートさが写真全体から伝わってくる魅力的な写真に仕上がっている。

 この写真にファンは続々とコメント。「綺麗すぎ」「すごくお似合いだよ!」「美し過ぎる」「大人の雰囲気出てて良い感じ」「女神ありがとうございます!」などと絶賛の声を挙げた。

 さらに、“天使過ぎる”の形容詞で語られる橋本には、「天使にしか見えない」「天使すぎた」「これはガチ天使ぃ」「天使超えてるやろ」との声が挙がり、そして、「僕と結婚して下さい!」「よしゃ結婚しよか」「私が環奈ちゃんをお嫁にします」「幸せにします。誓います」などと求婚する人が続出している。

 また、「結婚報道でたら、福山さんのときみたいに、ガチで欠勤する人でるかも。ちなみに自分は旅に出ます」との声も挙がった。社会現象を巻き起こした″福山ロス″を持ち出しながら、いつかのときを想像し悲嘆に暮れるファンも見られている。

Photos

記事タグ