氣志團の綾小路翔が、ジャニーズの人気アイドルグループ、NEWSのファンクラブに入会していることを明かした。自身のSNSでNEWSのライブ鑑賞に訪れたことを伝えた綾小路は、ファンからの「FCに入っているんですか?」との質問に「去年入りました」と回答し、「あたしゃ幸せです」などと強い“NEWS愛”を興奮冷めやらぬ様子でコメントしている。

 綾小路は12日に自身のインスタグラムで、「東京ドームにNEWSを観に行ってきた。ファンクラブで今日のツアーファイナルのチケットが奇跡的に取れ、本当に楽しみにしていました」と報告。そして、「最高でした。歌唱も、ダンスも、演出も、MCも、衣装も、あとやっぱり彼らの何かちょっとダメ…というかヘンテコな部分も、すべてにグッと来てキュンと来た」と感動したことを綴り、「まさに無敵の『カルテット』。大好きだぜ、NEWS」と感動した様子を伝えた。

 さらに綾小路はツイッターを更新。「テゴマスのクレイジーな愛くるしさと度肝を抜く歌唱力、頭脳もルックスもずば抜けているのに、今日も安定したやられキャラ感を遺憾なく発揮した加藤シゲくん、そしてアンコール時の小山くんのあのバンダナ姿を思い出し、一人ニヤつく綾小路 翔。はたから見たら不気味でしょうけど、あたしゃ幸せです」と、興奮冷めやらぬ様子で“NEWS愛”を惜しげもなく披露している。

 この綾小路にはファンから「前からFCに入ってるんですか?やはり、一般の方と同じように取って見る方が楽しめるんでしょうか?」との質問が上がった。これに回答した綾小路は、「去年入りました」と、昨年NEWSのファンクラブに入会していたことを明かした。「チケット取れたのですが、仕事で行けなくなって泣きました…。基本ライブは自力で観に行く事が好きですね。見辛い席でも臨場感があって絶対楽しいです」と自らの嗜好も打ち明けている。

 綾小路はさらに、ライブ演出にもほれ込んだ様子で、「流石、ジャニーズ。エンターテインメント業界最先端です。学び~!」と感嘆のコメントも寄せている。

 氣志團は現在、「氣志團メイジャー・デビュー15周年記念興行 ツッパリHigh School Musical『氣志團學園II ~拳の中のロックンロール~』」を開催中。NEWSのライブに刺激を受けた綾小路のもと、さらなるエネルギッシュなステージが生まれることになるかもしれない。

この記事の写真

ありません

記事タグ 


コメントを書く(ユーザー登録不要)