ゆきりん&まゆゆ

ファンの間で好評を呼んでいる“ゆきりん”と“まゆゆ”のツーショット(柏木由紀のツイッターより)

ファンの間で好評を呼んでいる“ゆきりん”と“まゆゆ”のツーショット(柏木由紀のツイッターより)

 “ゆきりん”と“まゆゆ”のツーショット写真が好評を得ている。カラフルな衣装を着た2人は互いを見つめ、頬を寄せ合った様々なバリエーションでカメラに収まっている。ファンからは「まゆゆきりん超絶可愛い」「THEアイドルですね」などと反響の声が挙がり、第8回AKB48選抜総選挙へ向けて「今年は1、2フィニッシュだね」とのエールも届いている。

 柏木由紀は3日にツイッターで、「USJ やり過ぎサマーLIVE 楽しかった~」と綴り、「今年の夏はUSJでほぼ毎日! AKBグループがLIVEをやらせていただきます 今年の夏はUSJで楽しもうねっっ」と報告し、渡辺麻友との2ショット写真を4枚公開した。

 写真の中の2人は、ピンクやブルー、イエローなど色合い鮮やかな衣装を着用。ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(USJ)のモニュメントや青空をバックに、見つめ合い、頬を寄せ合い、ピースサインを送るなどいずれも元気な姿が印象的だ。

 これにファンは歓喜の声。「まゆゆきりん超絶可愛い」「良いな!女神様」「ほっこりするなぁ」「ラブラブモード全開って感じ」などとコメントを寄せ、「THEアイドルですね」と天真爛漫な雰囲気を楽しんでいる。

 1日には第8回AKB48選抜総選挙(6月18日・新潟)の速報順位が発表されたばかり。渡辺は暫定1位を獲得したが、柏木は暫定6位と出遅れた。そのためファンからは「今年は1、2フィニッシュだね」「後半戦ということで今夜再びゆきりんさまに投票します」「ゆきりん今年こそ1位獲得してほしい」「共通の敵はさっしー」などのエールも届けられている。

 AKB48は2日にUSJでライブを開催。7月21日~9月4日までメンバーが常駐してほぼ毎日ライブをおこなうことを発表している。

Photos

記事タグ