きゃりーぱみゅぱみゅの証明写真(きゃりーぱみゅぱみゅのツイッターより)

きゃりーが証明写真を公開

きゃりーぱみゅぱみゅの証明写真(きゃりーぱみゅぱみゅのツイッターより)

 歌手のきゃりーぱみゅぱみゅ(23)が公開した証明写真が話題になっている。自ら「丸顔」と綴った写真は、目元が丸々とした“かわいい”顔。ファンからは「みんながブスに映る証明写真でこれはやばい」と反響を呼んでいる。

 きゃりは28日にツイッターで、「丸顔」とのコメントを付けて写真を公開。運転免許証などに使用されると思われる証明写真をアップしているが、髪の毛がカーブして丸顔を作り、大きな目元がクリッとしたチャーミングな顔になっている。

 この写真にファンは反響の声を挙げ、「なんちゅう可愛さ」「この顔めっちゃタイプ」「顔小さくて羨ましい」などと好評だ。さらに、証明書写真といえば思う通りの写真が撮れないことが一般的だが、「みんながブスに映る証明写真でこれはやばい」「証明写真こんなかわいい人はじめてみた」と絶賛のコメントが寄せられている。

 30日にはツイッターで、白目を作った変顔を公開しているきゃりー。「白目、メチャ怖い!」「大化け物の目付き」などの声が上がり、ほんの数日で真逆の顔を披露したきゃりーをファンは楽しんでいるようだ。

Photos
きゃりーが証明写真を公開

記事タグ