モデルの舞川あいく

モデルの舞川あいく

モデルの舞川あいく

 モデルの舞川あいくと近藤しづかが、はなまるうどんの16年春「FACo BEAUTY研究部」としてメニュー開発に協力した。FACo BEAUTY研究部とは福岡アジアコレクション出演モデルで構成された研究チーム。舞川は「慣れ親しんだ味に健康・美容のことを考えたメニューが考案されて私自身とても嬉しい」とコメントした。

 株式会社はなまる(以下、はなまる)は、16年春「からだにやさしいはなまる、始まる」をコンセプトとし、店舗メニューを中心に、健康に寄与することをテーマとした商品開発・導入を継続的に展開する。第一弾として、3月24日から4月4日まで、「ベジスープうどん」と「塩麹根菜スープうどん」を全国の店舗で1日各10食限定販売する。

 いずれのメニューも、カロリー調節のために、うどんまたは春雨を選択できるの
が特徴。さらに「ベジスープうどん」には、抗酸化作用をもつ成分として注目を集めているアスタキサンチンを配合したオイルが使用されている。

 このメニューを開発したグループ商品本部・斎藤三千子氏は、「はなまるは食べる
楽しみだけでなく、お客様の健康に貢献したいとメニューの開発に取り組んで
きました。ストレスフルな毎日を過ごしておられるお客様や、普段から健康に
気遣っていらっしゃるお客様など、一度お試し頂けましたら嬉しいです」と話した。

モデルの近藤しづか

モデルの近藤しづか

 また、はなまるうどんは、3月20日に福岡市で開催された福岡アジアコレクション 2016(FACo2016)の出演モデルで構成される FACoBEAUTY 研究部とコラボレーションし、女性の健康と美容に特化したメニュー開発にも取り組んでいて、当日は会場で新メニューも発表した。

 FACo BEAUTY研究部とは福岡アジアコレクション出演モデルで構成された研究チーム。アジアコレクションの協賛企業の新しい商品開発に活用されている。はなまるうどんでは特に舞川あいく、近藤しづかなど、食生活に関心の高いモデルの意見を起用し、メニュー開発の参考にしている。以下、舞川あいくと近藤しづかのコメント。

▽舞川あいく コメント

学生の頃からよく通っていた、はなまるうどん。慣れ親しんだ味に健康・美容のことを考えたメニューが考案されて私自身とても嬉しいです。皆さんが健康で活き活きとした毎日が送れますように♡

▽近藤しづか コメント

You are what you eat!食べ物を変えると、色々な変化を感じます。ストイックな食事制限ではなく、「美味しく」「楽しく」「キレイ」を応援してくれるメニューで、皆さんの日々に、さらに笑顔が増えますように!

Photos

記事タグ


コメントを書く(ユーザー登録不要)