歌手のレディー・ガガ

歌手のレディー・ガガ

 歌手のレディー・ガガ(29)が2月28日に、ロサンゼルスのドルビー・シアター開催された「第88回アカデミー賞」で800万ドル(約9億円)相当のロレイン・シュワルツのイヤリングを身に着け参加した。上のダイヤモンドが30カラット、下が60カラットの計90カラットと贅沢に石が使われたもの。

 ロサンゼルスのドルビー・シアターで開催された同式典のレッドカーペットにガガはブランドン・マックスウェルが手掛けたシンプルながらも目を引く白のジャンプスーツを着て登場していたが、それよりも注目を浴びたのが耳に輝いていたロレイン・シュワルツの高価なイヤリングだった。そのイヤリングはエメラルドカットで整えられたダイヤモンドが2つ縦に並んだドロップ型のもので、上のダイヤモンドが30カラット、下が60カラットの計90カラットと贅沢に石が使われたものだ。

 ガガがカーリーなブロンドの髪を耳にかけたことでその存在が強調されたそのイヤリングは、15年2月のバレンタインデーにテイラー・キニーから贈られた約50万ドル(約5600万円)といわれる婚約指輪ともマッチしていた。

 そんな中、アカデミー賞の晴れの場にロレイン・シュワルツのジュエリーをつけるのを選んだのはガガだけでなく、プリヤンカー・チョープラーも推定3200万ドル(約3600万円)のティアドロップ型のイヤリングとセットのリングをつけていた。

この記事の写真

記事タグ 


コメントを書く(ユーザー登録不要)