酒での失敗談を語ったきゃりーぱみゅぱみゅ

写真・きゃりー酒での失敗を語る

きゃりーぱみゅぱみゅ

 歌手のきゃりーぱみゅぱみゅが公開した画像がファンの間で話題だ。毛深い男性の足にきゃりーのイラストをタトゥーで入れた写真で、これを一部報道が伝えたところ、「こわい!」「わらった」「愛すごっ」などとさらなる盛り上がりに発展している。

 きゃりーは22日にツイッターで、「一生わたしふとももにいるのかな」と綴って一枚の写真を掲載。男性と思われる毛深い足に、きゃりーのイラストのタトゥーを描いたものだ。毛を剃ったと思われる表面に、頬杖をついたきゃりーのプリントが生々しく描かれている。

 公開直後からリツイート数などが上昇したが、一部報道がニュースで取り上げたところ、反響の輪が一気に広がった。きゃりーのツイッターには、「こわい!笑」「太ももにいて欲しくない」「きゃりーちゃん愛!」「人気者の宿命ですね」など様々な感想が続々と投稿された。

 さらに、毛の剃り残しがタトゥーに点々模様を浮かび上がらせている。これには、「お顔に吹き出物が…」「ニキビ後にみえるw」「毛穴がそばかすみたいでキュートやん」「きゃりーちゃんの顔が、、、毛穴」などと反響の声が挙がった。

 この画像はインスタグラムで公開されたもののよう。きゃりーが何をきっかけに画像を知ったのかは不明だが、この画像を公開したと思われるアカウント名のインスタグラムは現在、「このページはご利用いただけません」と表示されている。

Photos

none...

記事タグ