金髪男装姿を披露した高橋みなみ。マリコ様からも好印象を受ける(高橋みなみのツイッターより)

たかみな金髪男装にご満悦

金髪男装姿を披露した高橋みなみ。マリコ様からも好印象を受ける(高橋みなみのツイッターより)

 AKB48高橋みなみの“金髪男装”姿が好評だ。2008年にテレビ東京系で放送されたドラマ『メン☆ドル~イケメンアイドル~』に出演して以来の金髪男装ということで、ファンをはじめ、元AKB48の篠田麻里子も「ちょイケメン」などと絶賛している。

 高橋は16日に更新したツイッターで、「昔メンドルというドラマをやって以来の金髪男装 モテそうやろ?www」とコメント。高橋みなみプロデュース公演第一弾での衣装姿のようで、短い金髪やネクタイの首元を開けたヤンチャさを感じさせる男装スタイルを披露している。

 『メン☆ドル~イケメンアイドル~』は、 2008年にテレビ東京系列で放送された連続ドラマ。AKB48の派生ユニットであるノースリーブスのメンバー、小島陽菜、峯岸みなみらと共演し、高橋は今回披露した写真を同じく金髪で男装したアイドル役を熱演している。

 この金髪男装姿の高橋には篠田が反応。自らのツイッターで、「ちょイケメン」「いいね」などと絶賛の声を挙げた。ファンも「メンドル思い出す笑」「カイくんだー」などとドラマを懐かしがりつつ、「めちゃイケメンやんか!」「マジでハンサムだな」「確かにモテます」「あなた、宝塚へいってほしかったー!」などと反響の声を挙げている。

 自身のプロデュース公演第一弾を終了した後、高橋は他の出演陣と記念撮影し、それをツイッターで公開。「来てくださった皆さん、オンデマンドで見てくださった皆さんありがとうございます! とにかく破滅的な絵面でしたが、どんなことにも一生懸命なスタッフは私は好きです」と中央に座った金髪男装の高橋はピースサインでカメラに収まっている。

Photos
たかみな金髪男装にご満悦

記事タグ