韓国出身男性グループ・U-KISS(ユーキス)のメンバー、Eli(イライ=24)が自身のインスタグラムで結婚していたことを報告した件で、日本の公式サイトで5日、事の経緯を説明。昨年、婚姻届を提出していたことを発表した。

 これはEliが5日に自身のインスタグラムで、結婚していたことと、妻が妊娠10週目であることを報告、その後、この書き込みを削除していた。この件について公式サイトでは、「Eliとお相手の方は、約5年間お付き合いをし、去年6月5日に婚姻届を提出いたしました」と、結婚は事実であることを報告。

 報告が遅れたことについては「たくさんの葛藤の中、これまでの間なかなか発表をする事が出来ませんでした」とした。

 また、インスタグラムでの発表になったことについて「父親としての責任と家族を守るための選択をする事により、U-KISSのメンバーとして、これまでと同じように活動を続けていけるだろうか。家庭を持つ事に対する否定的な反応も当然あると思います。でも父親としての責任感と家族を守るため、この度の発表の選択をいたしました」と説明。

 今後もU-KISSとして活動を続けていくとし、「これまで以上に頑張っていきますので、どうかこれからも暖かく見守っていただけますよう、変わらず応援をいただけると嬉しく思います」とした。

この記事の写真

ありません

記事タグ 


コメントを書く(ユーザー登録不要)